だいすきぎゅっぎゅっ!

やんちゃでかわいい娘とのドタバタな毎日。知育・英語なども。

今日から始めてみます♪

こんにちは、COCOと申します(*^^*)
今日からこちらでブログを始めようと思います。


夫と一歳半の娘との三人暮らし。
娘との毎日のこと、成長記録、知育や英語にも興味があるので、それらについて書いていきたいと思います。

もしよかったら読んで頂けるとうれしいです(*´ω`*)



まずは、軽く私の自己紹介を失礼します。

*めんどくさがり( 。゚Д゚)
*家事苦手( 。゚Д゚)
そんなアラサーだめ主婦です。

教育学部出身(幼稚園・小学校教諭の免許あり)
*幼児教育に関心あり
ガツガツではなく、ゆるーく知育や英語をすすめていければと思っています。



極度のめんどくさがりのため、ノロノロ更新になること間違いなしですが、よろしくお願い致します(о´∀`о)